二階に上がって、亜子ちゃんの部屋を探す。中に入るとやはりカーテンも家具もないので、だいぶ感じが違う。
  
 庭にでると、ドラマで見たお屋敷だと、改めて感動。だんだん、盛り上がってきたようだ(^_^;)。

 やはり庭も思ったより狭く感じるが(こればっか)、お天気もいいし、新緑がとても美しく気持ちがいい。
 どのあたりでレイジや奈留くんが寝そべっていたのか、見当もつかない。 横手に回って花壇のところまで行きたかったが残念ながらここも立ち入り禁止。
 写真を撮って、また邸内に入ることに。


亜子ちゃんの部屋から見た花壇 咲子さんがスーパーボールを投げた窓 「俺は俺の心が見えないよ」の立ち木

next back top home