LINK
大河ドラマ感想「ときすけ日記」全話完全収録。
現在は「新選組!」のはじめちゃんにちょっと浮気?(笑)
愛とつっこみ満載で必ず笑える、うさぴぃさんのHPです。

マ・ヤーマさんの渡部さんへの愛とユーモアあふれるうずうずなHPです。
篤友さんのファミリー写真がほのぼのかつ可愛い!
別館の時輔さまサイドストーリーは泣けまする。

ワタスト@広島支部長ともいうべきともさんのHPです。
私の方が年上(ずいぶん)なんですがアネゴと呼んでいいですか?(^_^;)

渡部篤郎ファンのメッカ。カリスマ管理人ランさんのHPです。

信州佐久のけん兄ちゃんさんのHPです。
ほのぼの家族のお茶の間話が微笑ましい。
特筆すべきはすばらしいコレクター魂!
やっぱり集めるだけでなく整理してデータベース化しなきゃいけませんね。
見習いたいものです。

北条時宗WEBRING
home