back     home
妖女伝説’88 1988年9月23日公開(104分)
製作:にっかつ
配給:シネ・ロッポニカ/ビデオ:にっかつビデオフィルムズ
脚本:佐治乾
監督:田中登
出演:沖直美・斉藤隆治・黒木永子・米山善吉・横山道代・芦川よしみ・高瀬春奈・渡部篤
コンピューター版牡丹灯篭みたいなお話。主演の斉藤隆治くんって斉藤由貴ちゃんの弟らしい。
渡部さんはゲーム開発会社の新入社員という役どころ。同僚と女の子を争ってお風呂場でけんかしたりしてバスタオル一枚の姿がみられます(*^。^*)
今よりふっくらしていて胸筋も腹筋もちゃんとあります。<なに見てるんだか(^^ゞ(2002.1.14)
この胸のときめきを 1988年10月8日公開(102分)
製作:ケントス・ムービーブラザーズ
配給:東映クラシックフィルム/ビデオ:アポロン
脚本:中岡京平
監督:和泉聖治
出演:森沢なつ子・畠田理恵・哀川翔・香坂みゆき・保坂尚輝・松下由樹・田中邦衛・室田日出男・渡部篤
修学旅行のメッカ京都を舞台に、地元の女子高生と仙台の修学旅行生が繰り広げる恋の珍騒動!だそうです。ケントス製作ということで全編にオールディーズが流れています。
渡部さんは修学旅行生の不良グループの一人。ほとんどせりふなし。中学生をカツアゲしようとして逆襲されて逃げてしまったり、今や北野組の一員となった寺島進さん達と乱闘したり。(2002.1.14)
back     home